人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの季節到来♪

暑い夏も終わり、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね♪来週から始まるイベントラッシュを目前に、ボチボチ作品を完成させてますよ♪

まずは随分とお待たしている扉付きの棚(*^^*)

閉まった状態♪

イベントの季節到来♪_b0247408_19595746.jpg


扉open♪

イベントの季節到来♪_b0247408_2013462.jpg


自分にとって為になるオーダーでした♪
まだお客さんの手元にお届けしてないんだけど、気に入って頂けるかな(*^^*)

長らくお待たせしてすみません♪

次はこちら♪

イベントの季節到来♪_b0247408_2031444.jpg


フックを3つ取り付けました♪鍵置きにしても良いし、ちょっとした小物も飾れる様にしましたよ♪

こちらは次回のイベントにお持ちします♪

後、何をつくったかな~(^-^)v

網物では麻バック♪

nennetメンバーのhiromyちゃんとのコラボ作品♪持ち手を革にしてみました♪

イベントの季節到来♪_b0247408_206414.jpg


イベントの季節到来♪_b0247408_2064475.jpg


習いに行ったはずが、お口だけ動いて今後の契約交渉の末、hiromyちゃんとのコラボ作品にして貰う事に((o(^∇^)o))

hiromyちゃん♪宜しくお願いします♪

そしてこちらは、ソファーラグマット?

イベントの季節到来♪_b0247408_209521.jpg


縦70cm、横90cmと見た目より結構大きいです♪

赤ちゃんの毛布にもなるかも(*^^*)

本当は冬の為に自分用の膝掛けを編もうと思って網始めたんだけど、姉の家に遊びに行ってる時に編んでたら、ソファーに置くマットが欲しいけ~編んで~と頼まれ、急きょ大きさを変更して膝掛けからマットになっちゃいました^^;
私の膝掛けはお預け~(///∇///)

ま~また編めばいっか~(^-^)v

これまた気に入ってくれるかな~(*^^*)

作品の紹介はここまで~((o(^∇^)o))

イベントの紹介も近々させて頂きますので、是非遊びに来て下さいね♪

頂いたお土産ちゃん♪

イベントの季節到来♪_b0247408_2017246.jpg


バターケーキは姉から、北海道のお土産はお友だちのお母様から♪

どちらもとっても美味しかった(*^^*)
まさに食欲の秋到来です♪

有難うね♪

食欲と言えば最近、行ったランチ♪

昨日は元会社の同期メンバーと光市にあるきなこカフェに行き、時間ギリギリまでお喋りしました♪

イベントの季節到来♪_b0247408_20202630.jpg


イベントの季節到来♪_b0247408_20203573.jpg


優しさの中に旨さが沢山入ってるお料理でした♪

今日は11月にあるイベントの申し込みに行き、二葉屋でいつものパンを買い、最近常連になりつつある(笑)宇佐川水産の
ランチに行きました♪

イベントの季節到来♪_b0247408_20312472.jpg


11:30のopenと同時に行ったのに最後の1席しか空いてなくてギリギリセーフで座れました♪

今日も魚尽くしの料理な大満足でした♪

話は変わって、レオさん自転車の補助輪なしで、自転車に乗れる様になりました♪

イベントの季節到来♪_b0247408_20342081.jpg


きらり姉さんは3歳で乗れる様になったけど、れおさんはどうも無理っぽいと(笑)勝手に判断して、補助輪を外さずにいました♪

涼しくなり、外してみる!?と聞いたら、うんっと言うのでダメもとで外してみた所、既に乗れてる感じで、私の体力が続かず雨も降りだしたしその日は5分で断念しました(。>д<)
次の日の朝、パパがいたので、幼稚園に行く前のバスの待ち時間にトライしたら、外に出て直ぐに、乗れたよ~って言う声に、嘘じゃろ~と思い、私も外に出てみると、乗っててびっくり(*^^*)

自転車暴走族化としている今日この頃♪

でもまだ最初だけは持たないと乗れないから今後の課題かな♪

明後日はレオの運動会((o(^∇^)o))楽しみだな♪

by ichigomilkman | 2013-10-04 19:54  

<< イベントの秋♪到来♪ 初めての運動会(*^_^*) >>