手作り大好き展CLOSEm(__)m

山口県もいよいよ梅雨明けしたみたいで、夏本番ですね(。>д<)

しっかり食べて暑い夏を元気に楽しく過ごしましょうね♪

さてさて、本日開催されました、手作り大好き展♪大盛況で終える事が出来ました(*^^*)

主催者さま、出展者さま大変お世話になりました♪

b0247408_2072993.jpg


b0247408_2071138.jpg


b0247408_208472.jpg


b0247408_207383.jpg


お買い上げ頂きましたお客様、今回も本当に有難うございましたm(__)m

また、N*nennetが発足されて4ヶ月ですが、nennetメンバーちゃん達にはいつも大変お世話になり有難うね♪

ハンドメイドに足を突っ込んだものの、右も左も分からず、一人からスタートした私ですが、イベントに出展するには中々一人では大変な面が多く、そんな時に、独身時代に同じ会社で先輩、後輩の仲だった、nuiさんとばったり出会い、nuiさんのお母さんは我が家から目と鼻の先に家があると言う、今では第二の実家の様にお世話になっています(笑)また幼馴染みの布遊びさんは、私の実家から5件先と言う、hiromyちゃんとは子供の頃からよく実家の目の前にある公園で毎日の様に遊んでいた仲(笑)そんな何ともびっくりするぐらい、偶然が偶然を呼ぶほどのご縁を頂き、メンバーちゃんたちと一緒にわいわい楽しくイベントに参加させて貰ってます♪

nennetメンバーちゃん、いつも有難う♪感謝の気持ちでいっぱいです♪そしてこれからも宜しくお願いしますね♪

次のイベントは、8/3を予定していますが、しばらくはお待たせしています、オーダーに力を入れつつ、長~い、暑~い夏休みを子供達とenjoyしながら、ボチボチ秋に向けて品薄になった作品の補充をしたいと思います016.gif
[PR]

by ichigomilkman | 2013-07-08 19:47 | ハンドメイド  

<< ハンドメイドイベント『mizu... 今年初の下松健康パーク(*^^*) >>