今年初の下松健康パーク(*^^*)

昨日は、途中大雨でしたが、雨なんて全くお構いなしに、健康パークのレジャープールに行きました♪

と言うのも♪TYSのクラブテレオンに加入している人は入場料無料で入れる日だったのです(*^^*)

去年は家族で行ったけど、今年はパパがお仕事で大人が私だけで、大丈夫かな~と思いつつ、ここちゃんも来れる事になり、子供3人を連れて行きました♪

b0247408_1565043.jpg


b0247408_158678.jpg


b0247408_1582754.jpg


驚いた事はきらりが大分泳げる様になっていた事(*^^*)まだ息継ぎが出来ないので、長い距離は泳げないけど、5m~10mぐらい泳げる様になっていました(^-^)v

今年の夏は息継ぎの仕方を教えなきゃ~016.gif

お昼御飯は、混雑を予想して11:30にフードコートへ行ったら、きらりが『
ママ、G君がいるよ~』って。。。

G君とは、mizutamaでお世話になっている和屋で働いている台湾で知り合った青年♪

こんな所でまた会えて子供たちは大喜びでした♪かなりの営業妨害状態だったけど、G君に会えて、g君のたこ焼きも食べれて大満足(^o^)

15時のおやつもたこ焼きを食べました♪

すっかり閉店ギリギリまで満喫した1日でした(^-^)v夏休み中にもう一度行けると良いね♪

さてさて明日になりました、手作り大好き展の紹介をさせて下さい(*^^*)

7/8(月)10時~15時周南市文化会館の3
階展示室

入口付近にいま~す♪今回はN*nennetメンバーの作品を私とnui娘ちゃんの二人で店番をしま~す♪

夏休みまでで最後のイベントです♪

お時間がある方は遊びに来て下さいね♪
[PR]

by ichigomilkman | 2013-07-07 14:56 | 家族  

<< 手作り大好き展CLOSEm(__)m 維新公園有難うございました(*... >>