人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪

 今週末の天気を気にしながら1週間を過ごして来たnonです(*^_^*)

明日と明後日は周防高森クラフトガーデンで約100店舗のお店が丸太村に大集結しますよ(*^。^*)

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20195032.jpg


私はと言いますと、明日はレオの小運動会の為、N*nennetメンバーが委託にて作品を持って行ってくれます><

本当に有難う(*^。^*)宜しくお願いしますm(__)m

多分、運動会は午前中で終わるので、昼からは会場に行く予定です(^^)v楽しみい~~(*^_^*)

さてさて、久しぶりに作品の紹介をしたいと思います♪

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20233935.jpg


レジンアクセサリーはすっかりリバティの布を閉じ込めて作るのがお気に入りのnonです(*^_^*)今回作成したレジンは、全てリバティが中に入っています(*^。^*)

チェーンのネックレスに初の革紐を使用したネックレスを今回作成しました♪

また、新作となっているのが、こちら~~~♪♪

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20261586.jpg


今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20262977.jpg


色々な形のイヤホンジャック(スマホに付けれるアクセサリーです)とキーホルダー(*^_^*)

そしてちょっと大きめのキノコのキーホルダーも新作で~す(^_^)/

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20282154.jpg


その他、久しぶりに作った指輪♪♪こちらもリバティ~~♪♪♪

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_2035347.jpg


人気の定番商品である、リバティのヘアピンや木のコースターも追加していますので、お手に取ってご覧くださいね♪♪

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20352717.jpg


日曜日は朝から張り切って会場にいる予定ですが、お天気が何とも微妙なんです><

どうか!!!どうか!!!夕方まで降らずに雨よ我慢して~~~(*^。^*)

ではでは、皆さん良い週末をお過ごし下さいね♪♪そして、お時間がある方は是非、クラフトガーデンに遊びにいらして下さい(^_^)/

あっ、N*nennetメンバーはイベント会場のほんとど真ん中にいま~~す♪♪

この看板が目印で~す(*^_^*)

今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪_b0247408_20322449.jpg

by ichigomilkman | 2013-05-17 20:36 | ハンドメイド  

<< おはようございます(*^。^*) N*nennet中間打ち上げ~... >>