人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWスタート(*^_^*)

 子供たちにとったら嬉しいGWがスタートしましたね♪

でもでも、我が家の子供たちは私はイベント(4/29・5/3・5/5)、パパはお仕事><なので、特にどこに行くと言う予定もなく^^;今日がたまたまパパのお休みだったので、せめてもの償いを兼ねて(笑)BBQをしました♪♪

お肉はいつもの光のお肉(*^_^*)

午前中、私と子供たちがちょっと用事があったので、お肉の買い出しはパパが担当♪♪そして、パパのおごり~~~(*^。^*)

パパご馳走様~~~有難う(*^_^*)

GWスタート(*^_^*)_b0247408_1914039.jpg


GWスタート(*^_^*)_b0247408_1915769.jpg


1時間半並んで買って来てくれたお肉はやっぱりまいう~~~でした(*^。^*)

その後、お片付けを済まし、明日のイベントの準備を済ませて、選挙にGO~~~~(*^。^*)

そして、トライヤルでアイスを買って帰宅し、おやつタイム~~~(*^。^*)そして、さすがに夜ご飯はいらな~~い状態。。。^^;

体力前回、明日のイベント頑張るぞ~~~♪♪♪

イベントの告知をさせて下さい☆

4/29(月)こだもま 9:00~14:00 児玉町~毛利町フリーマーケット(総合庁舎周辺)

GWスタート(*^_^*)_b0247408_198134.jpg


今回で10回目となる、こだもまですが、毎年凄いお客さんで賑わうイベントみたいです。歩行者天国になり、素敵なお店が所狭しと並ぶそうです♪私は初出展ですが、いつもお世話になっている、handwork*nui*さんと布あそびさんと出展しています(*^。^*)

見掛けたら声をかけて下さいねm(__)m

沢山の方のお越しを心よりお待ちしています(^^)v

by ichigomilkman | 2013-04-28 19:11 | 家族  

<< こだもま有難うございました(*... 有難うございましたm(__)m >>