お友達とランチ♪

 今日は、ご近所で仲良くして貰っているお友達と一緒にランチ&雑貨屋巡りをしてきました(*^_^*)

ランチは、お正月に行ってもう一度行きたいと思ったzonaの新年会パーティープランを頂きに行きました♪

若干メニューが変わっていて、今日も沢山食べ、沢山笑い、沢山お喋りし楽しい時間を過ごして来ました♪

本日のメニューはこちらです(*^_^*)

b0247408_15204112.jpg


b0247408_1520549.jpg


b0247408_1521574.jpg


b0247408_15211746.jpg


b0247408_15212642.jpg


b0247408_15214856.jpg


b0247408_15215893.jpg


今日のメンバーは2/4のハンドメイドイベント『mizutama』に一緒に出展してくれる友達で、イベントの打ち合わせ???もしつつ、色々なジャンルの話で盛り上がりました♪♪

naoさん、さとちゃん楽しい時間を有難う♪♪

そして、そして。。。いよいよ近付いて来た、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、昨日、急なキャンセルが入り、残念ながら今回、ふるーつばすけっとサンの出展はキャンセルになりました><楽しみにされていた皆さん、またの参加をお楽しみにして下さいね♪♪

1ブース空きが出たので、どうしようか悩んだ末。。。たまたま今日OPENされた古道具屋さんの旧ナンセンスさんが、この度、大久保古道具店として場所も変わりリニューアルOPENされたので、お店にお邪魔したついでに、ずうずうしくも急なお願いを承知で出展のお願いをしたところ、快く出展して下さると言って頂き、急遽、『大久保古道具店』さんが出展して下さることになりました(*^_^*)

b0247408_15502478.jpg


場所は、下松市立図書館すぐ近くです。店内も素敵な古道具でいっぱいですので、是非行って見られて下さいね(*^_^*)
[PR]

by ichigomilkman | 2013-01-29 15:52 | 友達  

<< mizutamaブース表の再発... 嬉しいお知らせ☆ >>