人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント『mizutama』について

今日は、朝からどこにもお出掛けせず、やっとお雛様を出しました(*^_^*)今年で6回目のお雛様☆きらりも春からは一年生です!(^^)!

そんな中、お友達がお土産を持って来てくれました^^V旦那様が出張に行かれたお土産で、そこでしか手に入らない限定物だそうで、3時のおやつに家族で取り合いしながら頂きました♪♪

こちら、銀のぶどうのチーズケーキ、かご盛り白ららです(^^)v

ハンドメイドイベント『mizutama』について_b0247408_20481357.jpg


とってもまいう~~で、今度東京に行く機会があったら、是非共買って帰りたいと思うほどの絶品でした♪

Sちゃんどうも有難うm(__)m 

いよいよ、明日で1週間となった、ハンドメイドイベント『mizutama』VOL.2ですが、なんだかドキドキ状態の私。。。

落ち着け~~~。。。><

主催者としてイベントを立ち上げて、今回で2度目><前回の倍の出展者様によるイベントに、有り難い気持ちと、不安な気持ちと、色々な気持ちが入り混じる中、でも、ハンドメイドを初めて、少しずつですが、お友達も増え。。。今回も沢山の方々に支えられてのイベントとなっていますm(__)m

本当に、本当に有難うございますm(__)m

さてさて、mizutama専用ブログの方には紹介させて頂きましたが、出展者様のブースがきまりましたので、こちらでも紹介させて頂きます(*^。^*)

ハンドメイドイベント『mizutama』について_b0247408_20504273.png


気になるお店をチェックして、是非、遊びに来て下さいね(*^_^*)

屋外では、食べ物も沢山ありますよ(*^_^*)たこ焼き・クレープ・トルティーヤ(メキシコ料理)・ホットサンド・焼き鳥・おにぎり・ドーナツ・回転焼き・ポップコーン・・・さてあなたは何を食べますか???

室内53ブース、屋外9ブースの出展者様によるイベントです♪

周南地域地場産業
  
  住所:周南市鼓海2丁目118番地の24
  電話: 0834-25-3210

ナビがある方は、こちらの住所もしくは、電話番号を入力していただけると、場所が分かると思います♪♪

ナビがない方で、場所が。。。と言う方の為に、ちょっとしたポイントをお教えしたいと思います♪

下松方面からですと、下松健康パークを通り過ぎ(左側)、ボート場入口を通り過ぎ(左側)、右側に『スーパーたから』を通り過ぎたらすぐの信号機を左折します!
間違いの場合。。。右折するとマックスバリュー久米店、直進すると、右側には『スーパー周南』、左側には『人形のさかた』があります。
左折してすぐに右側に、郵便局が見えたら合っています♪♪
そこから、ぐんぐん海側に向かって走って下さい。山手には養護学校が見え、右側には周南市地域卸市場があります。そこを過ぎてすぐの交差点を左にまがると、周南地域地場産業が見えます(*^_^*)

説明が下手くそですみません><

どうか、お気を付けてお越し下さいm(__)m

by ichigomilkman | 2013-01-27 21:00 | ハンドメイド  

<< 嬉しいお知らせ☆ 寒い~~~>< >>