人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月を満喫♪

 2日の日は、実家で姉家族と集合し、母の手料理をお腹いっぱい頂きました♪♪

正月を満喫♪_b0247408_14191189.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14192342.jpg


やっぱり母の手料理は最高(*^_^*)

私もいつかは、こうやって振る舞える様に、料理の勉強も頑張らないと~~~(#^.^#)

そして、3日は広島に久しぶりに買い物に出掛けました♪♪お昼は、牡蠣~~~♪♪♪牡蠣をもういらないと言うぐらい食べたは良いけど、順番待ちでやっと食べれたのは14時!!お腹がすきすぎてて、写真を撮る事も忘れていた私^^;でも大好きな牡蠣を大満喫~~~♪♪

買い物も凄い人に圧倒され><気付けば、一人1冊の本が買ったものでした><服見てても、凄い人!!!レジにもずら~~~と凄い人><やっぱり近場で買い物が一番落ち着きますね^^;

そして昨日は、同級生友達と今年初のランチに行って来ました♪♪

一人の友達は千葉から帰省していて、せっかくなので、どこが良いかな~と考えた結果、大好きなイタリアンのお店『ゾーナ』へ決めました♪♪

正月を満喫♪_b0247408_14243515.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14244973.jpg


メニューはHPを見て、予約をした、ランチパーティセットを注文しました♪♪

正月を満喫♪_b0247408_14254932.jpg


このメニューを3人で食べました(*^_^*)

正月を満喫♪_b0247408_1426243.jpg


正月を満喫♪_b0247408_1426247.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14264649.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14264857.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14271239.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14271233.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14273639.jpg


正月を満喫♪_b0247408_14273962.jpg


正月を満喫♪_b0247408_1428286.jpg


凄いボリュームで食べきれず、お持ち帰りしましたよ(*^_^*)このランチパーティーセットは1月までの限定で、前日までの予約が必要です♪でも、このボシュームで一人1500円♪♪1月中にもう一度行きたいと企んでいる私です(#^.^#)

同級生との久しぶりの再会は、昔話に盛り上がり、家族の話に盛り上がり、美味しい料理も食べなきゃいけないし、お口が二つ欲しいね~~と話す程でした^^V

Kちゃん、Rちゃん楽しい時間を有難う♪

Rちゃんの帰省を心待ちにしているよ~~♪♪

さてさて今日は、久しぶりにお家でゆっくり~~~(*^_^*)暖かいし子供達は外で元気に遊んでいます♪♪

明日は、市役所の出初式に参加し、月曜日が終わると、冬休み終了~~~♪♪

夏休みに比べたら、冬休みはなんて早いんでしょう^^V

☆イベントのご案内☆

1/26(土)光市典礼会館にてフリーマーケット♪♪

ママ友3人で参加しま~す♪♪

2/4(月)ハンドメイドイベント『mizutama』 10:00~15:00 周南地域地場産業地域振興センター

正月を満喫♪_b0247408_14394430.jpg


是非、沢山の方のお越しをお待ちしています♪♪

by ichigomilkman | 2013-01-05 14:40 | 美味しい事  

<< 落ち込んだり、元気になったり(... 明けましておめでとうございます☆ >>