明日は手作り大好き展です♪

 今日、我が家にもチラチラと小雪が舞っていました><

それを見た子供達は、雪だるまを作る~~と手袋にジャンバーを出し始めた。。。笑

子供って寒くったって平気だし・・・雪大好きよね~~~♪♪

さてさて、遅くなりましたが先日は維新公園のイベントに初出展させて頂きました♪♪

b0247408_1251561.jpg


出展募集をうっかり忘れてて。。。お姉ちゃんが委託で販売してくれるっと言ってくれたので、、、お言葉に甘えちゃいました^^;

お姉ちゃん、ありがとね~~(*^_^*)

そして、今回もお世話になったかえるのメンバーも有難うございましたm(__)m   

b0247408_12515989.jpg


子供達をバスに乗せて、お友達も一緒に私の車に乗り込み。。。高速道路をかっ飛ばしてイベント会場に向かいましたよ^^;何とかギリギリセーフで間に合い。。。ほっとする間もなく、お客さんが入って来られて。。。お客さんとして参戦する予定が、自分の物は自分で・・・と言われ(笑)姉のケーキを手伝いながら、イベントがスタートしました^^;

気が付けば、お昼前。。。お友達達をすっかり待たせてしまい、申し訳なかった><

しかもお買い物も出来なかった^^;

沢山のお買い上げ本当に有難うございましたm(__)m今回、新商品として持って行くか悩んだ、クマのあみぐるみ達。。。有り難い事に完売でした><

イベントの度に、本当に活力を頂きます♪有難うございます♪♪

そんなnonですが、明日は、周南市文化会館3階にて行われる、『手作り大好き展』に出展させて頂きます♪

明日の朝、雪が積もってない事をただただ願うのみですが。。。どうか暖かくしておいで下さい♪♪

今回の手作り大好き展は、布あそびさんと娘さんのhiromyさん、akazukinchanメンバーのgumiさん、元の職場のお友達と、ご近所のお友達naoさんの作品が並びます(*^_^*)

布小物&カバン&羊毛フェルト&革雑貨&レジンアクセサリー&木工&編み物等々。。。雑貨屋さんに負けない程のブースになりそうです♪♪

では、私がお預かりしている作品のみですが少し作品のご紹介をさせて頂きますね♪♪

☆gumiさん

b0247408_1305018.jpg


b0247408_1311974.jpg


b0247408_1311793.jpg


☆naoさん

b0247408_132787.jpg


  ※リバティの作品が多数揃ってますよ♪

☆初デビューのお友達

b0247408_1331172.jpg


☆私の新作???作品。。。

b0247408_1335675.jpg


             ※子供用犬のポシェット

b0247408_134323.jpg


             ※お寿司セット♪おままごとに使ってもよし、飾っても可愛いですよ♪

では、沢山の方のお越しを心よりお待ちしていますm(__)m
[PR]

by ichigomilkman | 2012-12-09 13:11 | ハンドメイド  

<< 手作り大好き展CLOSE♪♪ 山の神有難うございましたm(__)m >>