人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんでる~~~^^V

 天気がとっても心配だった今日のイベント♪♪

昨日、少し早めに降り出したからか、早めにやんだのかな???

と言うわけで。。。

『あれこれ市』100店舗近くの出展者さんが勢ぞろいするみたいです><

そんな中、私大丈夫かしら。。。

ドキドキですが、お客の気分で行って来ます^^;

私達がいる場所。。。説明が難しい><

ステージに対して反対側2列目の真ん中付近だったかな~~~???

お会いできる事を楽しみにしています♪♪

会場は芝生で、足元がかなり悪いと思われます!!!長靴等を持参される事をおすすめします♪♪

ではでは準備して行ってきます♪♪

イベントが大成功に終わりますようにm(__)m

by ichigomilkman | 2012-10-28 06:22 | ハンドメイド  

<< あれこれ市CLOSE♪ 忙しいけど楽しんでます^^v >>