BBQ

今日は、家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いているお友達家族と、黒岩峡でBBQをしました♪♪♪

今年で2年目!!!毎年の夏休みの行事になりそうです^^V

10時過ぎに行ったら、既に凄い人!!!

去年に比べて明らかに人が増えた気がする黒岩峡!!!口コミかな。。。

まずは、子供たちは泳ぎ、親たちはお喋り~~~☆☆☆

昨日、バーゲンでGETしたいるかちゃんが大人気でした^^♪

b0247408_19504393.jpg


前回来た時は怖くて出来なかった、岩滑り???今回はお友達と一緒に勇気を出して挑戦!!!

b0247408_19513943.jpg


最初は、パパに抱き着いて、キャー、キャー言ってた二人だったけど、一度出来たら、楽しい~~~って何度もやってました^^;

b0247408_19523563.jpg


b0247408_1953062.jpg


遊んだら、今度はお腹が空いた~と言う子供達!!!

ほとんど友達の旦那さんがテキパキと炭を起こしてくれて、あっという間にBBQのスタート~~~♪♪

友達が昨日の朝からいつものお肉屋さんに並んでGETしてくれたお肉は本日も最高でした♪♪

b0247408_19545349.jpg


暑い中並んでくれて有難うm(__)m

子供達もここのお肉は柔らかいのでめっちゃ食べます!!!

b0247408_1956994.jpg


子供たちがまた川で遊びだしたので、親たちはゆっくりお喋りしながらお肉を堪能しました^^v

ご馳走様でしたm(__)m

今日はパパがいたので、友達ともゆっくりお話が出来、私もか・な・りリフレッシュしました♪♪

パパがいない時は、子供達から目を離さない様にと。。。ゆっくり喋れないのです。。。

帰る前にはレオも岩滑りが出来る様になり。。。大喜び♪♪

b0247408_19592241.jpg


そうそう!!!またまた黒岩峡伝説で。。。今日も久しぶりのお友達に2グループ出会えました♪♪

夏休み中の黒岩峡はもう今日で最後かな^^;

明日も、水を求めてGO~の予定で~す♪
[PR]

by ichigomilkman | 2012-08-17 20:03 | 家族  

<< きらりの成長&カメラ 昨日と今日(笑) >>