人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシマ~~♪♪

 今日の夕方、急遽、ご近所の幼稚園友達に誘われて、久しぶりに虹ヶ浜へ行って行って来ました!!!

でもプールは17時までだったみたいで、しかも風が強くて波は高いし、泳ぐってどころではなく、砂遊びを満喫して帰ってきました^^;

でも、夏休みに入って初めて遊べて親も子も短い時間だったけど楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

Nさんお誘い、ありがとう♪♪そして子供達が急に家に行ってゴメンね。。。また遊んで下さい!!!

昨日は、久しぶりの広島へ行って来ました!!!

目的はパパの会社の夏祭りへの参加だったんだけど、せっかく行くならと、ソレイユまで足をのばして来ました♪♪

イベント!!!凄いお客さんで賑わっていましたよ^^♪

ヒロシマ~~♪♪_b0247408_2118066.jpg


mizutamaの時にお世話になった、広島の作家さんにも会えて、お声を掛けさせて頂いちゃいました><

お買い物は後回しで、まずは腹ごしらい!!!

初めてのお店へ行きました♪

串揚げの食べ放題のお店です!!!

ヒロシマ~~♪♪_b0247408_21194680.jpg


ヒロシマ~~♪♪_b0247408_21195744.jpg


チェーン店みたいだけど、私は初めて!!!真夏の昼間っから食べた×2。。。串揚げ以外のバリエーションも豊富で、チョコレートマウンテン???もあってデザートも充実していて子供達も大喜びでした!!!

内容的には、やはり遊かつが№1ですが、ソレイユに行った際にはまた行ってみたいお店です♪♪♪

バーゲン中の店内をウキウキとお買い物し、最初見当たらなかった樹里さんがいらっしゃったのでご挨拶し、きらりが欲しいと行ったデコスイーツのジビッツをお買い上げして帰りました!!!

樹里さん、遠方にも関わらずお疲れ様でした!!!いつも有難うございますm(__)m

ソレイユを後にし、次はパパの会社へ♪♪♪

今年はゴーバスターズが来ると言うので、幼稚園で戦いごっこの話をよく耳にするし、そろそろ戦隊物に興味を持つかな~~と思って行ってみる事に^^;

ゲームをしたり、ヨーヨー釣りをしたり、かき氷やフライドポテト等を食べたりしました^^♪

ヒロシマ~~♪♪_b0247408_2128990.jpg


ヒロシマ~~♪♪_b0247408_21284667.jpg


ゴーバスターズのショーの時、敵にやっつけられそうになったら、大きな声で『頑張れー』と言っていたレオ♪

ヒロシマ~~♪♪_b0247408_21294561.jpg


ついに戦隊物デビューか~~~と思いきや。。。

ヒロシマ~~♪♪_b0247408_21303360.jpg


ショーが終わるや。。。ぶつくさ。。。ぶつくさ。。。

『やっぱり。。。電車の方が良いわ~~~』っと><

写真撮影もあったのに、『嫌!!!』と言うし。。。

やれやれ。。。

どうも怖いみたいです><

お楽しみ抽選会もあったけど、残念ながら何もGET出来ず、でも幼稚園の夏祭り以来のお祭りを満喫した我が家です♪
暑い中なんだけどお祭りの雰囲気が大好きな私!!!
次は下関の花火大会に行く予定です^^V

by ichigomilkman | 2012-08-09 21:39 | 家族  

<< イライラMAX>< 今日のおでかけ♪ >>