人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~~~♪♪

 今年、幼稚園の役員をやっています!!!

出来れば、避けたかった年長での役員。。。(笑)

でも、3役さんも同じクラスのお母さん達で、とても良い方ばかりだし、れおが入園して、特に出来ないと言う理由もなく。。。どうせやるなら楽しくやりたい!!!とお友達と一緒に引き受ける事にしました^^;

今の私達の仕事は。。。夏休みまでに作成する幼稚園だよりの作成!!!

構成を練り。。。先生方にアンケートをしたり。。。園長先生に原稿のお願いをしたり。。。

大変そうだけど、仲の良いママ達だから、楽しくやっています!!!

今日もお迎え前に、アンケート&原稿の回収に行ってきますが、今日の午前中は何の予定もなく、ゆっくりしています^^v

そうそう!!!先日注文した資材達が届いたので、ウキウキ気分の私♪♪♪

届いた~~~♪♪_b0247408_9432484.jpg


春からのイベントで在庫が随分となくなり。。。残りの作品も、月曜日に樹里さん&hito-hanaさんへ納品しちゃったので、来月出展予定の『手作り大好き展』に向けて少しずつ、製作活動にも力を入れていかないといけません^^♪

子供達がいない間に、倉庫で木工作業!!!子供たちが帰ってきたら編み物をしながらお喋り♪♪そして子供たちが寝たら、レジンアクセサリーの作成です☆☆☆

特に、木工は暑くなったらやりたくないので、今朝も車庫の窓を開けて、頑張りました^^;

今夜は、さっき届いた、チャームを使って、レジン をやりたいと思います☆☆☆

☆今後の予定☆

7月1日(日)山の神フリーマーケット  周南造園

7月9日(月)手作り大好き展  周南市文化会館3階展示室  10:00~15:00

お時間がある方は是非、遊びに来て下さいm(__)m 

by ichigomilkman | 2012-06-14 09:54 | ハンドメイド  

<< 父の日 すおう高森 クラフトガーデンへ☆☆ >>