人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy barthday♪

 やっとこさ3歳を迎えた息子君☆

とにかく横にBIGなので、今回も4歳よね???って何人の人に聞かれたかしら^^;

きらりと同級生の弟君&妹君が皆、早々と入園していて、気が付けばレオだけが残され、やっとこさ3歳になった気分ですよ。。。

朝起きてすぐの写真です^^v

happy barthday♪_b0247408_19485977.jpg


朝はレオのリクエスト『いなり寿司』でおめでとうをしました♪♪

そして産まれた時間の7:30に時計を持って~~~♪♪

happy barthday♪_b0247408_19505812.jpg


happy barthday♪_b0247408_19511331.jpg


そして、きらりを送り出してからはドキドキの新幹線ケーキ作りに取り掛かりました^^;

そして出来たのがこちらです。。。

レオのリクエストにより今日引退した、『さよなら300系』です☆

happy barthday♪_b0247408_19524538.jpg


happy barthday♪_b0247408_19525619.jpg


めっちゃ喜んでくれて、頑張ったかいがありました♪♪

happy barthday♪_b0247408_19535744.jpg


お祝いはきらりが帰ってからのお楽しみ~って事で、たまたま市の育児相談があったので、超久しぶりに体重身長を測ってもらいました☆

ビックリするほどの人で、かなり待ちました。。。で~予想通り、縦にも横にも大きくなってましたが、元気に成長してくれているから良しとしましょう!!!

私の希望は、幼稚園に行って少しはほっそりして欲しんだけどな~~~^^;でも、良く食べるからか産まれてまだ熱を出した事がないレオです^^;

元気に成長してくれている事に感謝ですね♪

きらりが帰ってから、夜勤で起きて来たパパも一緒にケーキを食べました♪

happy barthday♪_b0247408_2003820.jpg


今年は自分でろうそくを消せました!!!

happy barthday♪_b0247408_201828.jpg


夕食は何かの時の定番のから揚げやカキフライ&レオの好きな握り寿司&お刺身を作る予定だったけど、パパの一言で外食に行く事に~~~ラッキー☆☆

大好きなお刺身を前にしたレオは大喜びでした~~♪♪

happy barthday♪_b0247408_2023241.jpg


その後は食べる方が忙しくて写真なっしんぐ~です^^;

プレゼントはじいじ&ばあば&友達から頂いた、やはり大好きな電車グッツです♪♪

happy barthday♪_b0247408_204411.jpg


毎日!!!毎日!!!大好きなプラレールで遊ぶレオ!!!

やはり大きくなったら新幹線の運転手さんになりたいらしい。。。

最近では自分でつなげれる様になり、リビングにこんなものが。。。

happy barthday♪_b0247408_206330.jpg


長すぎ~~~♪邪魔~~~~。。。そして最後にはこのプラレールに私がつまづき、怒られたレオです^^;

来月から入園するけど、ママっ子だからちゃんと泣かずに行ってくれるか心配です。。。勿論準備・・・進んでません^^;

何とか無事に誕生日イベントを終える事が出来ました♪

次は私事ですが・・・・。。。。

4月1日(日)山の神フリーマーケットに、姉と二人で出店します☆

季節的に気候がよくなるので、既に出店者の募集は締め切っているみたいですが、きっと何か良い物に出会えると思うので、時間のある方は遊びに来て下さいね♪♪

by ichigomilkman | 2012-03-16 20:13 | 家族  

<< 久しぶりの納品♪♪ 最近の出来事☆ >>