人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事☆

 あの震災から早いもので1年が経ちました。。。同じ日本と思えず、また自分の力のなさにただただ悔しい思いをしたあの日から1年。。。。色々なテレビ番組で見る東北の方々の素晴らしい笑顔!!!前向きな言葉!!!乗り越えようと頑張っている姿!!!
勇気を与えていかなければいけないのは私たちなのに、逆に沢山の勇気と元気を貰っている気がします。もっともっと私たちが元気に頑張っていかなきゃと改めて感じた今年の3.11でした。

hug hugチャリティイベントで少しでも協力できるならと、かえる雑菓店のruriさんと姉とたまたま出会った友達と一緒に並びました♪

先着30名にステッカー(写真)やホッカイロ(使用済)や東北のおかき(お腹の中)をいただけました☆

最近の出来事☆_b0247408_2021782.jpg


gasyoさんの書cafe、とっても素敵でした♪♪

最近の出来事☆_b0247408_20215286.jpg


最近の出来事☆_b0247408_2022128.jpg


屋根の上にシーサーがいて、沖縄に行きたくなっちゃいました^^;

OPENの10時の時には長蛇の列で、店内は凄い戦いが繰り広げられました^^;沢山の人でとにかく身動きが取れず、商品もゆっくり見れない状況!!!

そんな中、リバティのバックを狙って行った私。。。頑張りました!!!そしてGETしました!!!

最近の出来事☆_b0247408_20253089.jpg


きちんと説明書きも入ってました☆

最近の出来事☆_b0247408_20352554.jpg


その他にも陶器の家や小物もGETしましたよ♪

そして昨日は、もうすぐ転勤でお別れになる友達とのお別れ会で杏’Sに行きました^^vhayuさんのブログを見て、クーポンも持参で行きました♪

最近の出来事☆_b0247408_2039913.jpg


最近の出来事☆_b0247408_20392681.jpg


お料理も良くまた一つお薦めのランチが増えました^^v

最近の出来事☆_b0247408_20551137.jpg


最近の出来事☆_b0247408_20553513.jpg



この他に食べ放題のサラダと、お漬物、デザートに飲み物もついていたのですが、レオに早々と取られ、画像がありません><

でも、親も子も仲良くして貰っていた友達との別れは寂しくて仕方がなく、転勤の知らせのメールを貰った時は、いつかはと聞いていたものの、ショックで中々寝付けませんでした><

遊びに行けない距離ではないので、また会えると信じて、引っ越しまでにまた遊ぶ約束をしています♪

そして、明日はレオの3歳の誕生日♪♪きらりの時にプリキュアのケーキを作ったからか、新幹線のケーキをリクエストされ、挑戦してみようと思っているものの、さっき、肝心の生クリームを買い忘れた事に気付き><今から夜勤の旦那ちゃまに明日の朝、買って来て貰う事に。。。やれやれの私です。。。失敗したら買って来たケーキが移った誕生日のブログが更新されると思うので、お楽しみに^^V

by ichigomilkman | 2012-03-13 21:07 | 友達  

<< happy barthday♪ お雛様♪ >>