人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆

 『今年一番の最強の寒さ!!!』気象予報士のこの言葉、今年で何回目かしら???でもでも!!!今回はまじで最強の寒さですね><朝起きて、お隣さんの屋根が白いのにビックリ!!!我が家は海に近いので比較的暖かい方で中々雪が降る事も少ないんだけど、今朝は薄っすら積もってます!!!子供たちは朝から雪だるま作る~と張り切ってるけど、まだまだこのぐらいの雪では。。。

で~~先ほど、幼稚園からの連絡網で『自由登園』の連絡が回ってきました。。。勿論、バスは運行しないし、今日はお休みです^^;今日はお家でゆっくりしたいと思います^^;

そんな我が家ですが、今週の日曜日、2/5にイオンタウン防府にて「1Day lesson」と言うイベントがあります♪♪

委託ではありますが、私の作品をかえる雑果店の皆さんに委託にて出店させて頂きます!!!

かえる雑菓店の皆さん!!!今回はお声をかけて頂いてありがとうございます☆どうか宜しくお願いします^^♪

そして、私はと言うと、同じ日に寒さ覚悟で応募した、フリーマーケット!!!周南造園さんにて毎月開催されている『みどりの駅 フリーマーケット』に参加します^^♪

こちらは外での出店なので、天気とにらめっこしながらですが、日曜日は暖かくなるみたいですが、天気が微妙。。。どうか雨だけはやめて~~~~!!!

作品も大分出来上がってます^^;

今回は新作???もちらほら。。。

☆レジンハウス(白と茶)

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_8582340.jpg


イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_859057.jpg


☆ネックレス

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_90165.jpg


☆指輪

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_905148.jpg


☆ブローチ

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_91787.jpg


☆ストラップ

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_91282.jpg


☆ヘアピン

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_91505.jpg


☆編み編み物

色々な色を揃えています♪

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_925023.jpg


イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_932068.jpg


イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_942690.jpg


親子でお揃いはいかがですか??

イベント&フリーマーケットのお知らせ☆_b0247408_98621.jpg


こんな感じの物を半分ずつに分けて出店させて頂こうと思います016.gif

今日は、一番時間がかかる(笑)値段付けをしたいと思います^^;

最後にもう一度!!!かえるメンバーの皆さん♪宜しくお願いします♪

by ichigomilkman | 2012-02-02 09:10 | ハンドメイド  

<< ありがとうございました♪ 土曜日 >>